佐々木クリニック 泌尿器科・小児泌尿器科
042-344-3390
耳鼻咽喉科・アレルギー科
042-345-4866
メニューを開く

佐々木クリニック

お問い合わせ

新型コロナワクチン接種:当日キャンセル待ち予約システム導入しました

新型コロナワクチン接種:当日キャンセル待ち予約システム導入しました

2021年6月3日

当院で新型コロナワクチン接種を希望される方のご予約を小平市のコロナワクチン予約システムや小平市コロナワクチンコールセンター(0120-985-365)でお受けしております。

当院での個別接種は、診療の合間の限られた時間枠で実施しておりますことから、なかなか希望されるすべての皆様のご予約をお受けすることができず、ご不便をおかけしております。

この度、当院での接種を希望され、予約が取れずにいらっしゃる方に向け、当日何らかの事情により予約のキャンセルが発生した場合にその予約枠を利用して接種をお受けいただくことができる予約システムを導入いたしました。

当日キャンセル待ちは、アイチケットの予約画面からご予約を受け付けております。
→ こちらをクリック

当日キャンセル待ち予約システムをご利用いただける方は以下の方々とさせていただきます。

このシステムは、小平市の予約システムにキャンセルが出た場合の予約ではありませんのでご注意ください。あくまで当日に急なキャンセルが発生した場合にその枠を利用して接種を受けていただくためのシステムです。

 

当日キャンセル待ちをご利用いただける方の条件

接種券・予診票をお持ちの方(今後対象年齢引き下げに伴い変更していきますが、当面65歳以上(小平市民以外も可)とします。)

②ご連絡してから1時間以内に当院にご来院いただける方。(新規の方もご予約いただけます。)

③以下の条件を承諾いただける方。

・キャンセルが出た際、お電話でご連絡し、ご連絡が取れない場合は今後キャンセル待ちの予約はご遠慮いただきます。貴重なワクチンが無駄にならないためご協力をお願いします。(ご連絡する時間帯は、原則として午前は10:00~10:30頃、午後は15:00~15:30頃を予定しています。)

・2回目の接種を当院で受けられる保証はないこと。
(今回が1回目の接種の場合、2回目についてはご来院時にご相談ください。当院で予約できない場合は、他院や集団接種でご予約願います。)

他で予約が取れた場合は、速やかに当院のキャンセル待ち予約をキャンセルいただけること。

・予約者が複数の場合は、当院にて年齢など考慮のうえ人選させていただきます。

・ご予約いただいた当日当院からご連絡差し上げなかった場合は、キャンセル待ちは不成立となります。(不成立の場合、あらためて当院からご連絡は差し上げませんのでご了承ください。)

 

佐々木クリニック

佐々木クリニック

ページの上部へ